クセのない大麦若葉で抜群の人気えがおの青汁

えがおの青汁の特徴
価格 内容量 原材料
3,150円 3.5g×31袋 大麦若葉
その他の原材料一覧
大麦若葉粉末、還元麦芽糖水飴、麦芽糖、アガベ・イヌリン(食物繊維)、抹茶、ボタンボウフウ粉末(長命草【沖縄県産】)、発酵黒生姜粉末、有機ケール粉末、有機桑葉粉末、植物性乳酸菌、レッドクローバーエキス粉末、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンB6、ビタミンD、葉酸

青汁は様々なメーカーから出ていますが、えがおの青汁が特にお勧めの理由は、とても美味しい味と評判だからです。青汁は苦くて不味いという従来のイメージを覆す程の美味しさが人気の秘密となっています。えがおの青汁は非常にさっぱりとした味で、お子様からお年寄りまで、誰もが美味しく飲めるのです。

喉がかわいた時にゴクゴクと飲める青汁、コクがありまろやかな味わい、甘さ控えめ、だけどほんのり香る甘みが後を引く、いつでも気軽に飲みやすい味という事で、多くの方が愛飲している青汁です。

青汁独特の苦味や臭みもなく、野菜嫌いの子供から大人まで誰もが飲みやすい青汁にとことんこだわりぬいたのが、えがおの青汁です。えがおの青汁の主成分は国産大麦若葉です。国産だから安心、しかも無農薬農法による安全な大麦若葉を使用しています。

ご家族で飲んでいる家庭も多く、1日に1杯は必ず飲むようにしているとの事です。えがおの青汁は味にとことんこだわった青汁です。健康は1日にてならず。継続する事で健康は維持されます。毎日飲むものだからこそ美味しく飲みたいですよね。不味い青汁では飲む気も失せてしまいます。クセがなく後味スッキリで不味いというイメージを覆してしまうえがおの青汁、是非貴方も一度味わってみてください。

忙しい方必見!青汁飲んで健康サポート

現代人は何かと忙しく、規則正しい生活を送るのが非常に困難となっています。遅くまで残業を行ない食事も決まった時間に取れず、睡眠も3時間程度、サラリーマンともなれば付き合いでお酒の席も多くなるでしょう。

こんな生活を毎日続けていたら、いつか体を壊してしまいます。青汁を飲めば健康状態は改善できるのです!えがおの青汁はそんな忙しいあなたにピッタリの青汁です。人間が1日行動するのに必要な栄養分がギュッと凝縮されており、疲労回復や滋養強壮の成分が多く含まれています。

1日に必要な野菜の量はご存知でしょうか?キャベツ1個にレタス1個、人参2本に…と、これだけの量を1日で摂取、しかもそれを毎日摂る事は並大抵の事ではありません。しかし、えがおの青汁は足りない栄養分を補う事ができます。

他にもミネラル、ビタミン、食物繊維、ポリフェノールといった栄養素を含んでいる為、便秘解消や生活習慣病の予防に役立ちます。多くの青汁に栄養成分が入っていますが、えがおの青汁が他と違うところは、豊富な栄養分の他に美味しく飲みやすいという点です。えがおの青汁の最大の特徴とも取れるべきポイントです。毎日、美味しく飲んで健康的な体を目指しましょう。継続する事で徐々に健康を実感できるはずです。

えがおの青汁の主な栄養成分

青汁は様々なメーカーから出ていますが、特にお勧めするのが、えがおの青汁です。その理由は、他社の青汁と違って多くの栄養成分が含まれているからです。主な成分としては、熊本県阿蘇産の国産大麦若葉、沖縄県与那国島産の長命草、高知県産の三洲生姜の3種類です。

国産の大麦若葉は完全無農薬農法によって作られています。健康食品である事、安全を第一に意識している為、えがおの青汁は徹底的に無農薬にこだわっています。

この大麦若葉にはビタミン、ミネラル、食物繊維、ポリフェノールが豊富に含まれています。健康状態が不良な方には絶対お薦めの成分です。長命草は別名生命の草とも呼ばれ、長寿の秘訣とも言える食物です。高齢者の方の多くがこの長命草を食べており、平均寿命は80歳を超えています。

また、人間が生きていく上で必要不可欠な栄養素も長命草に含まれています。三洲生姜は現在最も注目されている食材です。現代人の多くが生活習慣病の予備軍と言われています。その予防に一役買ってるのが三洲生姜なのです。

また、血行をよくする働きもある為、動脈硬化の予防にもなり、身体を温める効果は冷え性の方にピッタリです。えがおの青汁の主成分はこの3つですが、他にも多くの栄養素が含まれています。野菜不足や栄養不足を補うことができる健康食品。これ程優れた青汁は、多くのメーカーの中でもえがおの青汁のみと言えるでしょう。