国産ケールの青汁「ファンケルの青汁粉末」

ファンケルの青汁粉末の特徴
価格 内容量 原材料
2,835円 4.2g×30本 ケール
その他の原材料一覧
ケール(国内産)、水溶性食物繊維、ツイントース、でんぷん分解物

ファンケルからも青汁が発売されているのはご存知ですか?コスメや健康食品などでも知名度が高いファンケルの青汁粉末。その特徴について記載して行きます。

ファンケルでは、ケールを主成分とした青汁を得意としており、非常に健康的で人気の高い青汁となっています。ファンケルの青汁は国産のケールのみを使用して作られている青汁なのですが、ケールの青汁が持つ独特の苦味やにおいなどを一掃して、とてもマイルドに飲みやすく仕上がっているのが人気の秘訣です。

毎日続ける物なので、やはり味にはこだわりたいものです。多くの方に飲まれているという事もあり、非常に美味しいと感じました。そんなファンケルの青汁粉末ですが、いろいろなタイプの青汁を製造販売しています。紹介する粉末タイプは水に溶かしやすく苦味も感じないので、お子様でも安心して飲む事ができます。

スティックタイプの青汁粉末は、一本で一食分の緑黄色野菜を摂取できるのです。また、スティックタイプなのでバッグに入れて持ち歩けば、いつでもどこでも野菜不足を解消できるので、外出が多い方にとっても便利です。ランチの後にサッと1本、夕食後にスッと1本、このような形で手軽に飲めるというのも人気の秘密と言えるでしょう。野菜不足の方には是非お薦めのファンケルの青汁粉末です。

成分にこだわった高品質の青汁粉末

女性に人気のスキンケア商品や健康食品を発売しているファンケル。とても知名度の高いメーカーです。そんなファンケルからも青汁が出ています。「青汁粉末」という高品質の青汁で、栽培から製造に至るまで全て自社で一括管理をしているので、とても信頼のできるものに仕上がっています。

厳しい品質管理がなされている為、消費者は安心して飲む事が出来ます。ファンケルの青汁粉末の飲み方としては、粉末状になった青汁を水分で溶かして飲みます。ファンケルの青汁と言っても使用しているのは「ケール」という、とても苦味の強い野菜です。

青汁はケールが基本になっており、苦くて不味いのが青汁というイメージがすっかり浸透してしまいました。しかしそんな概念をファンケルは覆しました。苦味を抑えてほんのり甘く飲みやすい青汁粉末。青汁が苦手という方でも、これなら絶対に飲めるでしょう。

気になる価格は青汁粉末が10本入って780円です。さらに専用のシェーカーとファンケル青汁の本も一緒になって、3つ合わせたセットでこの価格です。これは絶対にお得と言えます。高品質な原料を使用して作られた、ファンケルの青汁粉末。是非試してみてはいかがでしょうか?

成長盛りのお子様、ダイエット中の女性の方へ

ファンケルの「青汁粉末」は国産ケール100%を使用しています。野菜不足が深刻化している現代人にとっては、非常に有難い青汁です。しっかりと栄養が摂れ、野菜不足を補う事が出来ます。もちろん健康食品ですので、無添加、無着色で食塩や合成保存料は一切使っていません。

お子様でも安心して飲む事ができます。また食物繊維も含まれており、キャベツの2倍となっています。国内契約農家でこだわりのミネラル土壌でバランスの徹底管理も行っています。品質管理も徹底されているのです。

またファンケルの青汁粉末には女性には嬉しいダイエット効果もあるのです。最近の若者はダイエットと言って無理な断食を行い、すぐに体調を崩してしまいます。しかし、青汁を飲む事で栄養分を摂る事ができるので、少量の食事と青汁粉末で体重を落とす事ができます。ダイエットにも抜群のファンケルの青汁粉末、是非一度試してみてください。