料理にも使える大麦若葉青汁「菜善青汁」

菜善青汁の特徴
価格 内容量 原材料
7,140円 3×90袋 大麦若葉
その他の原材料一覧
非公開

菜善青汁は、大麦若葉を原料に使った青汁です。信頼出来る農家で栽培された大麦若葉を使用しており、化学肥料を一切使わずに無農薬で栽培した大麦若葉というのが特徴です。大麦若葉には、食物繊維やビタミン、ミネラルなどたくさんの栄養が含まれています。ビタミンやミネラルは、身体の調子を整えてくれる働きがあり、食物繊維は腸の調子を良くしてくれます。風邪気味で体調不良の肩や偏った食生活で便秘気味の方にお薦めの青汁となっています。

その他の成分として、クロロフィルと呼ばれる葉緑素が含まれており、貧血防止や血中コレステロールを低下させる作用があります。栄養不足で貧血気味とも言われている現代人にとっては、非常にお薦めの青汁です。健康だけを意識した製法でつくられた青汁と言えるでしょう。

また、菜善青汁にはアロエエキスも配合されています。アロエは美容効果も抜群ですね。ゼリー状の部分をヨーグルトやドリンクなどに混ぜて作られた食品もあります。アロエに含まれる苦味配糖味アロインが、胃を健康にしてくれ、排便を促す効果があるのです。ダイエット中の女性にもお薦めです。

このように菜善青汁には、豊富な栄養素が多量に含まれています。苦味やクセもほとんどなく、誰もが安心して毎日飲む事ができるのです。

業界切っての最安値 1杯なんと75円

ライフアップの「アサヒ菜善青汁」がお試しキャンペーン価格で1杯75円で販売されています。これは驚きの価格設定と言えます。アサヒ菜善青汁、キャンペーン中は送料無料のお試し価格で購入できます。あまり安いと効果もないのでは?ご安心ください!健康にとことんこだわった菜善青汁は低価格でも効果は抜群です。

高品質な青汁なので、非常に経済的。だから毎日続けられるのです。他社の青汁と価格を比較すると、だいたいどのメーカーも1杯100円前後の価格設定となっています。ではぜアサヒ菜善青汁はこの価格を実現できたのか?それは契約農家が無農薬で育てた大麦若葉を使用し、しかも刈り取ったその日のうちに粉末加工していますから安全で新鮮な青汁が出来上がり、価格にも反映出来るのです。

また、ライフアップというメーカーは聞いた事もないかと思います。ライフアップでは宣伝広告費は最低限に抑え、青汁の品質管理に注力しています。だからこそ無名ではあるものの、物は間違いありません。青汁に抵抗を感じている方でも、最初のお試しパックから始めるには長後善い設定と言えるでしょう。ぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?

青汁ファン必見!青汁の一番美味しい飲み方

青汁の飲み方は人それぞれです。そのまま直接飲む方もいれば、料理の中に仕込み、食事の際に一緒に食べる方もいます。青汁には様々な飲み方がありますが、ここではほんの一例をご紹介しましょう。

菜善青汁は、ほんのりと甘くて飲みやすい青汁です。水に溶いて飲んでも美味しいですが、牛乳で溶く事で、よりまろやかになります。また、またサラダの上に混ぜたり、スパゲティに掛けるなどしても美味しく食べる事ができます。青レシピの専用サイトもあるので、こちらも見てみると良いでしょう。

菜最善青汁は、食の安全にとことんこだわり、健康に関して細かく追求した青汁です。無農薬栽培された原料を用いて作られているという事もあり、安全で飲みやすい青汁となっています。知名度は低いものの、多くのリピーター率を誇っています。一度飲んだらヤミツキになる事間違いなし!青汁ファンはライフアップの「アサヒ菜善青汁」で決まりです!