桑の葉+緑茶の抹茶風味青汁「神仙桑抹茶ゴールド」

神仙桑抹茶ゴールドの特徴
価格 内容量 原材料
5,985円 3g×60包 桑の葉・緑茶・シモン
その他の原材料一覧
桑葉、茶、シモン(葉、茎)

神仙桑抹茶ゴールドの3大要素のひとつである桑葉は、非常に強い生命力をもった木として有名です。どんな環境においても力強く生きていく生命力の成分は、中国でも昔から漢方に広く使われています。また日本においても古来より、糖尿病や中風、不食病に良いとされてきました。

最近の研究では、桑の葉に含まれる特有成分が注目されはじめています。小腸内の糖分の吸収を抑える働きがあると研究結果で明らかになったのです。これはどのような効果があるのかというと、中年男性の多くの方に見られるぽっこりお腹をへこませる効果、糖尿病やメタボ対策、ダイエットの効果があります。これらを目的として神仙桑抹茶ゴールドを飲まれる方も多くいらっしゃいます。

神仙桑抹茶ゴールドは、福岡県八女市の老舗お茶屋さんによって作られたダイエットの効果のあるお茶です。原材料は、桑の葉です。安心で安全な品質を守りつつ、カテキンを多く含まれた緑茶とシモンの葉が配合されています。

神仙桑抹茶ゴールドの効果と効能

桑の葉は、昔から生命力が強い木として言い伝えられてきました。中国においても漢方薬として今でも用いられています。日本の漢方でも、糖尿病・不食病などに効果があると伝えられてきました。

健康を維持する成分として、非常に人気です。近年でも、桑の葉の持っている成分に注目が集まり小腸の中の糖分の吸収を制御するして血糖値が上がるのを抑えてくれる働きを持っていることが研究で分かってきました。

忙しいサラリーマンの方や疲労がたまっている方にはお薦めです。桑の葉は、食物繊維が豊富に含まれています。飲み続けることで、老廃物も流されウエスト周りもすっきりしていきます。ダイエット効果がる事でも定評があります。便秘解消や予防に効果が期待できます。

カルシウム・鉄分・ビタミン類・カリウム・食物繊維が多く含まれていて栄養補助食品として飲むことが出来ます。多くの成分が含まれている事により、様々な効果が期待できる神仙桑抹茶ゴールド。是非あなたも神仙桑抹茶ゴールドの効果を実感してみてはいかがでしょうか?

神仙桑抹茶ゴールドの人気の秘密

青汁といえば非常に青臭く苦いというイメージがあります。神仙桑抹茶ゴールドはそんなイメージを覆す程に美味しい味という事で、大変な人気です。従来の青汁のように青臭くなく普通のお茶の感覚で飲みやすいのが人気の秘訣のようです。

野菜では補えない食物繊維が手軽に取れ、健康を促進する神仙桑抹茶ゴールド。品質面でも数々の賞を受賞するなど神仙桑抹茶ゴールドは安心して飲む事ができます。

徹底押した品質管理によって、多くの実績を持っています。また、価格も大変リーズナブルです。毎日飲むものだからこそ、美味しいく飲みたい。毎日飲むものだからこそ少しでもお得に買いたい。そんな消費者のニーズに答えているのが神仙桑抹茶ゴールドなのです。