こだわりの8素材を使ったやわたのおいしい青汁

やわたのおいしい青汁の特徴
価格 内容量 原材料
3,990円 4g×30包 大麦若葉・ケール
その他の原材料一覧
大麦若葉、ケール、緑茶、キダチアロエ、モロヘイヤ、桑の葉、抹茶、ゴーヤー、ビタミンA、ビタミンB群、ビタミンC、カテキン、食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖、ほか

やわたのおいしい青汁の最大の特徴は何と言っても8種類もの有機栽培原料を使用しているという事です。しかもこれらは全て国産です。マライ中国産や台湾産の原料を使用しているメーカーがいますが、やわたのおいしい青汁の原料は全て国産原料の使用している為、無いより安心・安全に飲むことができます。

そして主な成分ですが、他社メーカーでは大麦若葉やケールを主成分としていますが、やわたのおいしい青汁は8種類をバランスよく配合しています。その為、青汁の中でもオールラウンダーな健康青汁となっています。全ての野菜や栄養分がミックスされている事で、偏りなく栄養を摂取出来るというのは非常に嬉しい事ですね。

8種類の成分は、大麦若葉、ケール、カテキン豊富な緑茶、キダチアロエ、モロヘイヤ、食物繊維豊富な桑の葉、抹茶、ゴーヤです。これらの成分は人間が生きていく上で必要不可欠な栄養分となっています。この事から、やわたのおいしい青汁は、大変優れた青汁と言えるでしょう。これらの成分に対するこだわりがやわたのおいしい青汁の栄養価の高さ・人気の秘密に繋がっていると言えます。

おいしいのには理由がある!青汁の配合成分

やわたのおいしい青汁には8種類の主成分に加えて、他にも50種類以上にも及ぶ栄養分が配合されています。どのような方にお薦めなのかというと、毎日仕事で忙しく働いている方、寝ても疲労が取れない方、食生活も偏り野菜がしっかり取れない方にお薦めの青汁となっています。

目安としては1日1杯。やわたのおいしい青汁は1杯で1日に必要な栄養素を補う事が出来るのです。美味しいから飲みやすい、1杯で済むから経済的、飲みやすく経済的だから毎日続けられるという大きなメリットがあります。

8種類の中でも特に良質な栄養素と言われているのがモロヘイヤ・ケール・キダチアロエ・ゴーヤです。モロヘイヤは栄養価が非常に高く、健康食品として今最も注目されている健康野菜です。ケールはビタミン、ミネラル、食物繊維が含まれている為、腸の調子を整えます。キダチアロエはヨーグルトなどに入っている場合が多く、風邪などの予防に役立ちます。ゴーヤは沖縄の野菜、ビタミンCが豊富に含まれており、毎日の生活を元気に過ごす事ができます。

これらは全て無農薬の有機栽培の方法を用いて作られています。ここまで成分にこだわり、徹底した品質管理によって安全な青汁はやわたのおいしい青汁のみと言えるでしょう。

やわたのおいしい青汁の最高に美味しい飲み方

やわたのおいしい青汁は自然の原料を使用しています。飲みやすい理由として、甘みがあるという事が挙げられますが、砂糖は一切使用していません。この甘みは自然の原料が持つ独自の甘みをうまく引き出しているからです。

様々な栄養素を掛け合わせ、絶妙なバランスで美味しさを保っています。多くの成分には相乗効果も期待できると言えるでしょう。そんなやわたのおいしい青汁ですが、更に美味しく飲む方法があります。毎日同じ物を飲み続けるというのは飽きるという方は是非試してみてください。

やわたのおいしい青汁は粉末タイプとなっています。基本的には水に溶かして飲むのですが、牛乳や豆乳に入れても合うという事がわかっています。ヨーグルトなどに入れても良いかもしれないですね。サラダにふりかけて食べる方法もあり、これらは美味しさのバリエーションが広がります。その他の料理ともとても相性が良く、どんな料理にも合うという事で定評があります。

やわたのおいしい青汁をさらにおいしく飲む為に、貴方だけの最高のオリジナルレシピを見つけてみるのも、また1つの楽しみ方と言えるでしょう。