ケール青汁の売り上げ断トツNo.1はちみつ青汁

はちみつ青汁の特徴
価格 内容量 原材料
3,800円 7g×30本 ケール
その他の原材料一覧
国産ケール、はちみつ、有胞子性乳酸菌、ビタミンC、ビオチン

はちみつ青汁の最大の特徴は何と言っても、その名の通り、はちみつが配合されているという部分です。もちろんそのはちみつは国産です。ただ国産というだけであれば他社メーカーにも同じ様な物があるかもしれませんが、はちみつ青汁は山田養蜂場の高級はちみつを使用している事で、業界でもトップクラスのランクに位置づけられています。

はちみつ青汁には、ビタミンCやカルシウム、カロチンやカリウム、食物繊維など、毎日忙しく生活が不規則で睡眠も足りず野菜不足になりがちな現代人に必要とされる栄養素が多く含まれています。成人の場合、1日に必要な野菜は350gと言われています。しかし、この量の野菜を毎日欠かさず摂取するとなると、野菜だけの生活となってしまいます。

そこで重宝するのがはちみつ青汁です。朝と夜の1日2回飲み、食事の際に少量の野菜を摂取するだけで、必要な野菜を補う事ができるのです。健康食品は毎日続ける事で効果が現れてきます。毎日続ける為には、美味しいと感じるものでなければ続ける事はできません。はちみつ青汁ははちみつの甘みを味わう事ができるので、1口飲んだだけで美味しいと感じるはずです。

甘いもの好きには絶対お薦めの青汁です。味が甘いとは言え、1日2杯程度であれば脂肪分ともなりません。ダイエット中の女性でも安心して毎日飲む事ができるのがはちみつ青汁の特徴と言えます。

経済的だから毎日続けられるはちみつ青汁

はちみつ青汁は、非常においしいので毎日飲む事ができます。朝起きた時と夕飯の時の2回で1日に必要な栄養分を摂取する事ができます。

はちみつ青汁の原料となっているのは、国内の契約農場で育てられた無農薬のケールです。ケール以外にも原料には徹底した品質管理が行われており、安心して安全な青汁を飲むことができます。

ケールは野菜の王様といわれるほど栄養価が高く、青汁の原料としてよく使われる野菜の一つです。自然の原料を使用しているとやはり気になるのが苦みや匂いです。しかし、はちみつ青汁はそんな苦味や臭みを一切感じる事はありません。それは山田養蜂場のはちみつを加えることで、ほんのり甘くて飲みやすい青汁に仕上げてあるからです。

そんなはちみつ青汁の価格は1杯114円。これだけで毎日健康に、そして元気に過ごす事ができるのです。1日2回で1ヶ月60杯分、6800円と、他社に比べても非常にリーズナブルな価格と言えるでしょう。定期コースならば、毎回10%割引と、さらにお得です。まずはお試しパックを申し込み、美味しい、続けたいと感じたら定期購読を契約すると良いでしょう。

はちみつ青汁の健康効果

現代人の多くは不規則な生活によって体調を崩しがちです。特にサラリーマンの方は生活習慣病に注意しなければいけません。栄養不足で生じる影響は、大人だけではありません。子供の野菜嫌いが原因で、アトピー性皮膚炎となってしまったりするのです。そんな時は青汁を摂取すると良いでしょう。

はちみつ青汁には野菜の栄養分も多く含まれている為、野菜不足をすぐに解消する働きがあります。野菜を中心とした食生活を心がける事が非常に重要ですが、不足分ははちみつ青汁で補う事ができるのです。

また、お肌のコンディションも体内の栄養状態に影響します。栄養分が不足すると、たちまち肌荒れが起こります。美しくいたいと願い女性だからこそ、青汁は欠かせないものと言えます。美容にも良いとされているのがはちみつ青汁です。

甘いものが好きという女性には非常に喜ばれています。甘いからと言って体重や脂肪分が増えるわけではありません。1日2杯を続けていれば、新陳代謝を活性化させる為、ダイエット効果もあると言われています。この事から、ぽっこりお腹が気になる中年サラリーマン男性の方にもお薦めです。はちみつ青汁は、美味しいので誰でも手軽に飲む事ができます。健康と美容、そしてダイエットにも効果的なはちみつ青汁、是非一度試してみてください。