商品価格は最安値!明日葉で作ったおいしい青汁

明日葉で作ったおいしい青汁の特徴
価格 内容量 原材料
2,625円 3g×30袋 明日葉
その他の原材料一覧
明日葉末、還元麦芽糖、キトサン(カニ由来)、ショ糖、抹茶、加工黒糖、スピルリナ末、増粘多糖類

明日葉で作ったおいしい青汁はなんとアートネイチャーから発売しています。アートネイチャーと言えば、髪の毛の育毛や増毛を専門としている企業です。そんな企業が健康食品である青汁を発売しました。明日葉で作ったおいしい青汁は農薬は一切使わない農法で作られています。健康食品という事は元より、食に対する安全を考慮し、無農薬の有機栽培で作られています。

また、大きな特徴として明日葉で作ったおいしい青汁は特定保健用食品に指定されています。いわゆるトクホと呼ばれる消費者庁の認可の受けた青汁となっています。安心・安全な青汁なのです。

そして最大の特徴は明日葉で作ったおいしい青汁と呼ばれるように、明日葉が主な原料となっています。明日葉には多くの要養分が含まれており、その量は健康食品であるケールを大きく上回ります。つまり、「明日葉で作った美味しい青汁」は、飲みやすく栄養価に優れた青汁なのです。

多くの方より支持されており、口コミでは美味しい味で口当たりもよく後味スッキリ、今後も長く愛飲していきたいという声が多数寄せられています。いつまでも健康なからだを維持する為に、是非明日葉で作ったおいしい青汁を試してみてください。

明日葉の健康効果とは?

青汁というと代表的な原材料はケールと言われています。これはどこのメーカーにおいても使用されている青汁の中でも代表的な成分です。しかし、明日葉で作ったおいしい青汁で使われているのが、ケール以上に栄養価の高い明日葉です。

明日葉は別名「万能野菜」とも言われており、栄養価の高さはどの青汁の中でも群を抜いていると言われています。万能やさいと呼ばれるように、体調を整え元気が出るというのはもちろんの事、風邪などの症状にも効果的です。

中国においては、始皇帝が不老長寿の薬草と言い伝えたのが明日葉と言われています。古くから明日葉は薬草として貴重なものとされてきました。明日葉は非常に生命力の強い食材でもあります。今日芽を摘んでも明日には新しい芽が生える事から明日葉と名付けられました。明日葉と使用した青汁は、食物繊維がケールの1.5倍、ビタミンB2は1.6倍と、他社の青汁よりも大きく上回っています。成分に含まれる栄養素を見ても、非常に優れた青汁という事が分かります。

明日葉で作ったおいしい青汁の効果・効能

明日葉で作ったおいしい青汁の中に含まれる成分が明日葉です。明日葉にははたくさんの栄養素が含まれています。中でも豊富な成分がカリウムと食物繊維です。

カリウムは体内の新陳代謝をアップし、体内に蓄積する毒素や老廃物といった不要物を体外へ排出する働きがあります。健康的な生活を心がけていても、これら老廃物は自然と体内に蓄積されてしまうものです。

青汁を飲む事で、定期的に体外へ排出する事ができます。カリウムのデトックス効果は体のむくみ予防やセルライト解消の作用があり、脂肪が付きにくく太りにくい体質へと導いてくれます。特にダイエットをしている女性にとってはうってつけの青汁となっています。ダイエット効果はもちろん、中年男性の悩みでもある高血圧の改善や放射能対策にも効果的です。

青汁は腸内の有害物質の排出を促し腸内環境を整える働きがあります。腸内環境が整うことで、便秘解消・むくみ解消・肌荒れ・ニキビの改善・口臭や体臭の予防などの効果があります。また血糖値やコレステロール値の上昇を抑制します。このように、明日葉は健康に良いだけでなく美容にも効果的なので、多くの方に支持されています。