はちみつを含む青汁の特徴とランキング

究極の栄養補助食品「はちみつ」と「青汁」

近年、青汁は爆発的な普及により、人々の健康的な生活には欠かせない存在となりつつあります。青汁はビタミンや食物繊維、ミネラルといった、人が健康的に過ごすために絶対不可欠な栄養素を豊富に持っている、究極の栄養補助食品であり、健康食品です。

数年前に登場して以来、非常に人気の高い健康食品となっています。「不味い!もう一杯!」で有名なあのインパクトのあるCMが影響し、どんどん普及していきました。

今でこそ美味しい青汁となりましたが、発売当初はやはり不味いものとして有名だった時期もあります。そんな時期に、不味くても健康に良い物ならば、少しでも美味しくしようとしてハチミツを入れたのがきっかけです。蜂蜜を配合している代表的な「はちみつ青汁」には野菜の王様ケールに、山田養蜂場のハチミツを配合するという、非常に贅沢な健康食品となっています。

蜂蜜配合で青汁の飲みやすさ・栄養素がアップ

ハチミツを青汁に入れる事で苦味を抑え甘さが増します。この甘さが美味しい青汁となった人気の秘密です。これまでは中高年にしか人気がなかった青汁も、ハチミツを入れるというきっかけによって、子供も飲めるようになりました。

今ではこどもからお年寄りまで、幅広い年齢層に支持されています。ハチミツも健康食品になっている程ですので、毎日摂取する事で体の調子を整えてくれます。青汁とはちみつの関係もよく、相性抜群です。

また、蜂蜜に含まれる栄養素の宝庫「ローヤルゼリー」をはじめ、多くの栄養素によっても相乗効果が期待できる為、体内の健康に大きく貢献する事でしょう。飲みやすさが自慢のはちみつ青汁、是非一度試してみてください!

はちみつが使用されている青汁はこちら

はちみつ青汁 ケール青汁売上No.1!青汁の名門の渾身の一杯
価格 内容量 原材料
3,800円 7g×30本 ケール

青汁の名門キューサイが手掛けるはちみつ青汁では、栄養価は抜群に高いがクセがあると言われるケールをあえて使用しながらも、たっぷりの蜂蜜を使用することで驚くほど飲みやすく仕上げられています。ダントツに高い栄養価を、子供でも楽に飲める優しい味わいで補給することができるのです。
はちみつには山田養蜂場の熟成はちみつを使用しており、美容健康に嬉しいローヤルゼリーなどの貴重な栄養素がたっぷりと含まれています。品質管理を徹底して行っていますので品質面でも安心、街頭アンケートでは95%の方が「とても美味しい」と答えており飲みやすさについてもお墨付きの青汁なのです。